はいさーい。沖…

MITSUHARU CHIBA

2015年11月10日 14:23





はいさーい。

沖縄もだいぶ涼しくなってきましたね(^-^)

皆さんは本は好きですか?

自分は休みの日は必ず本屋さんに行くくらい本が大好きです♪

最近読んだ本のなかでは、英雄の書という本がとても共感できて読み終わったあとに鳥肌が立ちました!

なかなか最近は本屋に行き過ぎて、いい本に出会えることが少なくなってしまったのですが、自分の好きな本に出会えると幸せな気持ちになります(^^)

読書の秋、皆さんも楽しみましょう\(^^)/

ヘアカラーに興味のあるかたは、こちらのYouTubeをぜひご覧ください。
今まで知らなかった事や疑問に思っていたこともきっと解決します(^^)
https://www.youtube.com/channel/UC5NorolDuIsuisIiBQEihGQ

関連記事